こんにちは!月経血コントロールヨガ講師のさぁやです。

 

 

月経血コントロールヨガ基本講座を開催致しました。

 

 

先日来てくださったのはケアンズでアロマセラピストとしてサロンを経営されてるエイミーさんラブラブ

 

美人でバリバリ活躍されてるかっこいい女性キラキラ

 

愛犬NELLYも一緒に来てくれました。(小型犬であればワンちゃん連れもOKです)

 

人懐っこいネリーさん。ヨガも一緒にしました。

むしろティーチャー的な?かわいすぎる〜ラブ
 
 
 
 

 

 

エイミーさんはご自身で提供されている分、カラダのことも凄く詳しくて

なので講座では+αでご自身のカラダに向き合って頂き、ヨガでは身を委ねて頂きました星空

 

 

 

 

 

この日なんと!布ナプキンデビュー♡

 

 

 

※ケアンズでも布ナプキン販売しています。

残りわずかとなってきましたので興味のある方は是非声をかけてくださいね。

 

 

 

エイミーさんから頂いた感想↓

 

「すごくリラックスできたし、改めて身体のこと、

子宮のことについて考えるきっかけにもなって本当に良かったです。布ナプキンも楽しみ♡」

 

 

 

 

エイミーさんのサロンはこちら

▶︎Essence of being

人生を変える筋膜トリートメントや、アロマアナリーゼ心理分析(これ私も体験済み!!)など

ホリスティックな素敵なサロンですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

また別の日にケアンズ在住の愛さんも基本講座を受講。

 

すごく可愛くて癒しのパワーを持った女性♡

 

 

これまで月経血コントロールを意識したことはなかったとのことでしたが一生懸命講座を受けてくださって自分のホルモンのことや、生理サイクルなど納得されていましたよおねがい

 

 

 

 

 

私の講座は月経血コントロール以外に「生理周期チェック」「排卵日チェック」「ホルモンバランスのグラフを作る」という項目もあります。

 

 

 

 

ちなみに体軸チェックもありこんな風に元の軸にカラダを戻して行きます。

 

子宮に負担のない姿勢を取るのが重要!
 

 

 

 

 

 

 

講座の後はお家でも続けていけるポーズを解説しながらヨガの時間へ。

最後は呼吸を深く取り込み瞑想の時間に入ります。

 

 

 

 

 

終わった後

「ここにいることが不思議で、感謝の気持ちでいっぱいでしたぁ照れ

とニッコリ笑顔の愛さんがこれまた可愛いラブラブ

 

 

 

 

女性がこんな風にフンワリしている姿ってなんて美しいんだろうって思います。

 

 

 

愛さんから頂いた感想↓

 

さあやさん、今日は本当に

長い時間お邪魔しましたm(_ _)m

 

本当に!本当に!!目からウロコの

ことばかりで、月経に対する考えが

本当に変わりました!!

本当にありがとうございました!!

 

とにかく今日、教えていただいたこと

少しずつ取り入れて、自分のルーティーンに

したいと思ってます!!

 

 

 

 

 

お茶タイムをしながら布ナプキンレッスンも♪

終わりにはお得意のマーメイドカードを引いてもらいましたよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってちょこちょこ基本講座をケアンズでも開催できて嬉しい日々。特にプライベートレッスンはお客さま一人一人と向き合う時間になって、それがものすごく心地よいのです流れ星

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わるともっと沢山の女性に伝えたい!って更にワクワクしちゃうんですラブラブ

もしピンと来た方がいればケアンズでお待ちしてます。

  

 

 

 

 

■月経血コントロール基本講座(テキスト付き)3時間半

 

・ご自身の生理状況をチェックするワーク

・女性のカラダの月経の仕組みを知る

・骨盤底筋群の鍛え方

・体軸チェック&作り方

・ヨガワーク(お家で続けていけるヨガポーズを一つ一つ解説して行います)

・自律神経やホルモンバランスを整える呼吸

・リラックス瞑想

・布ナプキンレッスン

 

お一人様 100ドル

 

 

■月経血コントロールヨガフォローアップレッスン

※一度基本講座を受けてから参加するのをお勧めしています。

 

プライベートレッスン 40ドル

グループレッスン(2名以上)20ドル

 

 

■呼吸と瞑想のヨガレッスン

■フリーダイビングの呼吸法

 

プライベートレッスン 40ドル

グループレッスン(2名以上)20ドル

 

 

 

 ■コンタクトはこちら↓

 lokahiyoga428@gmail.com

 

 

________________________

 

ケアンズでご旅行者様に向けてヨガツアーも開催してます。

短い滞在の中で自然たっぷりの癒しの時間を味わってみませんか?

 

 

ホテルまでの送迎付き車

着いた日に空港にお迎えに言ってそのままモーニングヨガも出来ます

 

フライトスケジュールはこちら↓飛行機

成田(20:25)→ケアンズ(4:50)

大阪(21:00)→ケアンズ(5:15)

ヨガ後の朝食ナイフとフォーク

料金(お一人様あたり)$

1人→55ドル

2人→50ドル

3人→45ドル

朝食抜きも可能です。ご相談くださいね(^ ^)

所用時間やしの木

3時間程度

 ■コンタクトはこちら↓

 lokahiyoga428@gmail.com

 

________________________

ルミエールセレクション情報!!

11月のスペシャルキャンペーン♡


セクシャルフェミニンセット 
 6,696円→ 6,200円! 

 

 

<内容> 

年齢もセクシャルティも越えて 
すべての人が性を楽しめるように。 

最新オーガニックセクシャルアメニティ 
bda ORGANICにランジェリー感覚で選べる 
Tバックライナーを付けて! 
  

 

 

・ bda ORGANIC ジェリーローション  
ソフト ユズ&グリーンティ 2592円 

・ bda ORGANIC ケアバーム  
ティーツリー&シアバター 2700円 

・オーガニックコットン Tバックライナー  
1404円 



★ライナーは4種類の柄の中から 
お好きなものをスクロールして選んでいただきます。

 

 

 

 

 

世界初オーガニックフードグレードのセクシャルアメニティ食べれるセックスローション!

 


「抗菌」「抗酸化作用」「保湿」にすぐれた 
グリーンティエキス、水分保持力の高い 
オーガニックアロエベラ液汁をはじめ 100%天然成分、98.3%オーガニック成分なので 万が一、口に入っても安心です。 


セックスの後の炎症を和らげるバーム。 
リップクリームや全身の傷口など 
どこでも使えて便利なアイテム! 
 

 

 


Tバックショーツに使える 
おりものライナーが欲しい! 

という願いから誕生した 
オーガニックコットンライナーです。 

※画像のライナーは今回のセットには入っておりません。 

おしゃれで繊細なランジェリーにも 
合うように作られていますラブ

セクシャルフェミニンセット 
 6696円→ 
6200円! 
http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001189/ 
 

 

 

気の知れたお友達へのプレゼントとしても良し。

ご自分の女性性を高めたいという方にも是非使って頂きたいアイテムたちです♡

 

 

 

 

長谷川エレナ朋美さんもブログにアップして下さってます爆笑

海外のアンダーヘア事情とルミエールセレクション11月のキャンペーン!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

■Instagram■
SAYALOKAHI
■Facebook■

Sayaka Itagaki
■お問い合わせ&仕事依頼■
メッセージフォーム
lokahiyoga428@gmail.com

 

 

{4A5B3570-48C5-469D-9AD7-028F8E0E8E8E}

 

 

Lumiere selection by 長谷川朋美
Instagram 店長さぁや更新中♪
オンラインショップ 布ナプキンはこちら♪
contact@lumiere-selection.com リクエスト/ご意見/お問合せなどお気軽に♪