長谷川エレナ朋美ですルンルン

 

 

私のオンラインショップLUMIERE SELECTIONより

 

11月のキャンペーンのお知らせです虹

 

 

※キャンペーン商品の後に店長さぁやのコラムがあるので、是非最後までお読みください!!!



《11月のキャンペーン》
image

セクシャルフェミニンセット
 6,696円6,200円!

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001189/

 


<内容>

年齢もセクシャルティも越えてすべての人が性を楽しめるように。

最新オーガニックセクシャルアメニティ
bda ORGANICにランジェリー感覚で選べる
Tバックライナーを付けてルンルン

 


   
① bda ORGANIC ジェリーローション 
ソフト ユズ&グリーンティ 2592円

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001171/

 

 

image

 

世界初のオーガニックフードグレードのセクシャルアメニティ。

食べれるセックスローション!

「抗菌」「抗酸化作用」「保湿」にすぐれたグリーンティエキス、水分保持力の高い
オーガニックアロエベラ液汁をはじめ、100%天然成分、98.3%オーガニック成分なので万が一、口に入っても安心です。
 

 

 

 

・ bda ORGANIC ケアバーム 
ティーツリー&シアバター 2700円

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001170/

image


セックスの後の炎症を和らげるバーム。

 

リップクリームや全身の傷口などどこでも使えて便利なアイテム!

 

 

 

・オーガニックコットン Tバックライナー 
1404円


★ライナーは4種類の柄の中からお好きなものをプルダウンで選んでいただけますチュー

image


Tバックショーツに使えるおりものライナーが欲しい!という願いから誕生したオーガニックコットンライナーです。
 
おしゃれで繊細なランジェリーにも合うように作られていますピンクハート

 

 

image

※画像のライナーは今回のセットには入っておりません。

 

 

 


そしてここからは、11月1日にルミエールセレクションのメルマガでもお送りした、店長さぁやのコラムをお届けしますチュー

 

 

image

 

 


店長のさぁやです♪


さてさて私オーストラリア在住なのですが住んで3年。
日本と海外文化について色々違いを感じています。

 


今日は「アンダーヘア」について。

 


海外では「腕毛は放置、アンダーヘアは無いが当たり前」

という文化で日本人とは真反対。

なのでSAYAはなぜ腕毛がないの?!
と驚かれたりします(驚

しかし日本の女性達がアンダーヘアを
生やしっぱなしという事に衝撃を隠せないようです。

 


image

日本でも10人に8人はアンダーヘアの
お手入れをしているそうですが、
全処理している方は全体の10%ほどだそうです。


大半の方がビキニからはみ出ない逆三角形ヘアで
ちなみに日本に住んでいた頃の私もそうでした。


全処理ってちょっと抵抗があると思います。

例えば温泉の時どうしよ~と感じたり。


しかし海外に来てその文化に慣れたら
全処理することが、
清潔感でセクシーだと感じるのです。


海外の人がアンダーヘアを全処理する理由はこちら


■生理の時にラク。
■毛に雑菌が絡まないので清潔感が保てる
■匂いが軽減
■おトイレの時しっかりワイプできる
■ムレないのでかぶれたりもしない
■見た目が美しい(セクシーな水着も下着もOK)
■SEXの感度が上がる



実際に私も違いを感じ感動しました。

デリケートゾーンの匂いは
毛に絡む雑菌が原因とも言われているので
処理するという男性もも多いようです。


海外では若い人に限らず、
デリケートゾーンケアをしているので
美意識の高さというより常識なのだなと思います。


image
 



そこには自分にオープンに
カラダや性に大切にするという意識を感じられます。


もし恥ずかしい!と思ったら
それは奥ゆかしさではなく、
どこかそこに向き合えてない証拠ではないでしょうか?


やってみる価値ありですよ~!
興味がある方は挑戦してみてくださいウインク


デイリー使いアイテムにも気を使うのもお忘れなくルンルン


私は処理の後に必ずこちらのオイルで
アフターケアをしています。

 


INTIME ORGANIQUE 
アンティメール バーシングオイル
10800円

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001182/

 

 

image

 

 



寒くなってきたので温活対策の準備もしてくださいねハート


★カラダを温めるライナーとして
開発された「温布」

右矢印http://lumiere-selection.com/shopbrand/ct121/


 


★足元うるうるポカポカ。
「炭×シルク 冷え知らずレッグウォーマー」

右矢印http://lumiere-selection.com/shopbrand/ct79


 


★アンチエイジングしながら
身体の芯まで温める「水素バスパウダー」

右矢印http://lumiere-selection.com/shopbrand/ct87


 

 

 

ルミエールセレクションでは、おしゃれなオーガニックライフスタイルをテーマに、オーガニックコットン布ナプキンや、その他、毎日がワクワクする美容&健康グッズなど揃えているので、ぜひご覧くださいねルンルン

 

 

 

image

 

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、おしゃれなオーガニックライフスタイルの提案クローバー
LUMIERE SELECTION

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
クローバー