こんにちは!さぁやです(^^)




先日小さな島にキャンプに行って来ました。

ケアンズは少しずつ涼しくなってきていて、とても気持ちが良いです。







一緒に行った私の彼は、サバイバルのスペシャリストで何でも出来ちゃいます。マヂ尊敬キラキラ

彼の事とかSNSに書くのもいかがなもんかな~と思っていましたが





私のブログはビジネスメインではないし(どちらかというと、成長記録(*_*;)、

「オーストラリアでも彼氏出来るんだ!!おねがい」ってアラサー女子の希望になるかもしれないしラブラブ



これからもちょくちょく登場してくると思いますm(__)m


夜ご飯はもちろんお魚うお座うお座うお座


魚が突けなければ、晩飯抜き!!




あんまり美味しそうな魚がいなくて、彼は

「うーーん、あんまり突きたくないなぁ」

と言っていたのです。


いつも私は、あんまり魚突きいいかな~ニコニコと遠慮がちなのですが、その時は

「なに甘いこといってんのよ!」

という気持ちになり、彼のガンをぶん取り、潜り、魚を突いてきました。




自分の本能というか、生きる執着心に改めて気付きました(  ̄▽ ̄)






晩御飯はセビーチェです。


お刺身よりうすーーく切って、玉ねぎやパクチーなどのお野菜と混ぜ合わせます。




大量のライムジュースがポイントキラキラキラキラ




キンキンに冷やすと、しっかりと調理されセビーチェが出来上がりますピンクハート

美味しいチュー





ぐっすりとその日は眠り、



次の日はパーティー。

フリーダイビング仲間達の誕生日が重なった為、皆が島に集合しました。













天気にも恵まれて最高でしたキラキラ




ハッピーバースデー
ジョノ!ジャレド!ラブラブ



素敵な25歳になりますように(*^^*)







ケアンズは自然が豊かで本当に癒されます。


「休日どこ行く?」

「キャンプしようよ!」

「誕生日パーティーどうする?」

「みんなであの島に集まろうよ!」




太陽のように明るくて美しいガールズ達ピンクハート






自然の中でいっぱい笑って、心まで元気になります(^人^)


 


▶️ヨガレッスンスケジュールはこちら
 


写真がメインなインスタは更新頻度高めなのでフォローをお願いしますイエローハーツ

SAYALOKAHI


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

お問い合わせ&仕事依頼はこちらにお願い致します

メッセージフォーム

or

lokahiyoga428@gmail.com

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*