2014/11/20 | SAYALAオフィシャルブログ「SAYALAUGH LIFE」Powered by Ameba
昨日はウェストサイズストーリーの時の
この3人に会いに、

舞台、“のぶにゃがの野望”を
観に行って来ました


{8E48FB9E-9907-452B-9B61-9DD07F801531:01}


Kimeruさんは硬派で品が良くて粋な役!
何せ。。。アレが上手い。笑
2箇所もありましたね。笑
惚れますよー!!


山本哲平くんは、イラっとした。笑
イラっとさせんといかん役だろから、
あのキャラ立ちと上手さは
さすが!!!って感じです


青山太久くんは、
飛ぶ、跳ねる、最後に活躍する。笑
人ってこんな動き出来るのかー!
って思いました。尊敬。。。

面白かった~( ´ ▽ ` )ノ



そして夜は飲み会へ。。。

そしたらこんなサプライズが!!!
{015FCDDC-6BAD-4CC6-93B8-AEA0783356CC:01}

SAYALAマグ

お誕生日プレゼントをフライングゲット


これって、名前入りってことは、
事前に準備してくれてたってことですよね?!!
わーん(>_<)!!幸せすぎます!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにこのお店は私が度々行くので、
ちょっと。。。
居場所バレるので内緒です。笑

でもヒントは。。。
お誕生日こんな形で出てきました。笑

{809C9CFC-CA19-4E20-B1B1-7FAA40DFCEB6:01}

ハマグリ最高


{FFB46A84-973F-4A9D-B0BC-DEB241140ADB:01}

{65173415-E62C-4054-8029-5611A6F7C3CD:01}

人のサングラスかけて嬉しそう。笑

サングラスの下の目は
酔って座ってます。笑

本当に、楽しい夜をありがとうございました