今日は滝川英治さんのお見舞いへ事務所のメンバーと一緒に行かせていただきました。


ニュースで事故についてご存知の方も多いと思います。
数ヶ月ぶりに英治さんとお会いすることができました。


{621156D9-CC72-43B2-8680-376D6FB519B3}

明るい笑顔で英治さんが待っていて下さいました。

英治さんとは一昨年、去年とバースデーイベントのMCをさせていただいたのですが
いつも気さくで優しくて面白い、大好きな先輩です。
今日お会いした際に、僕自身についても励ましの言葉もいただいて。逆に元気をいただきました。

久しぶりにお会いできて、
本当に嬉しかったです。




明日3月24日は英治さんのお誕生日。
今年もお祝いできてよかったです。
一日、早いですが…
英治さん、お誕生日おめでとうございます!!


山本哲平です。

突然ではございますが、ご報告がございます。
この度、一身上の都合により
2018年3月31日を持ちまして俳優業から身を引き、引退することになりました。
これに伴い、所属事務所えりオフィスから退所し、メンズパフォーマンスユニット強流-Goal-を卒業いたします。

昨年に30歳を迎えこれからの人生を考えて、新たな道に進むことを決断させて頂きました。

上京して事務所に所属させていただき10年の月日が流れました。
右も左も分からなかった自分を、いつも叱咤激励して温かくご支援して下さったえりオフィスの皆様に感謝致します。

また、所属してすぐに強流-Goal-のメンバーとして活動させていただき、素敵な仲間とかけがえのない時間を過ごすことができました。
強流-Goal-は僕が卒業しても続いていきますので、今後とも応援して頂けたら幸いです。

そして応援して下さった皆様、心から御礼申し上げます。
舞台に足を運んで下さったり、お手紙を戴いたり、いつも励みになりました。
芸能生活で沢山の感動する瞬間に立ち会えたのは皆様のおかげです。
この経験を糧にし、一歩ずつまた邁進していきます。

ファンの皆様、関係者の皆様、
長い間本当にありがとうございました。


2018年3月17日
山本哲平



今日は稀に見る大雪!
皆さん大丈夫でしたか??
交通機関の乱れもあり、なかなか大変な一日でしたね(´・ ・`)。。

さて強流チャンネル、
ご視聴して下さった皆様ありがとうございました!!

{467E3D76-A73B-4F0A-B250-43E077872CD7}

メンバーの健心と拳太は仕事の為欠席で、3人でのお届け!
まったり色々話せて楽しませていただきました♪




{80135F64-7B8C-4800-AE73-FE4B85AB1660}

田中画伯のロナ〇ジーニョ選手。
絵心無さすぎ!笑



次回はまた5人揃ってお届けする予定ですので、来月の放送も楽しみにしててください☆


まだまだ都心は雪が降り続いているので、
明日の出勤や登校はくれぐれも気をつけてくださいねー!

ではでは!!