1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 01:52:18

セカキュー2016、強流チャンネル。

テーマ:ブログ

まず、、



舞台『世界は僕のCUBEで造られる 2016』
昨日、無事に千秋楽を迎えることができました。



12日間ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!



{0AE2D0AA-47A1-49FF-8CBB-6E1BBDBDD3F6}



今回、Team Cu.のラブ&ピースを演じた山本哲平です。


{0889109B-9935-4489-8EC2-B3A1AD60C328}
はい。これですね。


顔合わせから約2ヵ月間、
このオカマ様をどう降臨させたらいいのか日々挑戦。(笑)


日替わりのシーンもありましたが、
一緒に盛り上げていただきありがとうございました。(笑)



全人類の共演無意識に存在する愛と平和。
その化身がラブ&ピース。
…ってことで、このオカマが皆さんの無意識の根底にいるはずなのです。(笑)






また思い出して下さったら嬉しいです。
皆さんのココロにもいるCUBEの住人達を。


エンターテインメントな作品でもあり、とても日常的なメッセージも沢山含まれていました。

この作品に携われたことで、
僕も、自分自身をしっかり見つめてあげたいと思いました☆


演出のまつだ壱岱さんをはじめスタッフの皆様、
ASSHメンバー、キャストの皆様、
そしてご来場いただいた全ての皆様、

ありがとうございましたーーー!!!

{BF798EE5-EF98-4DF8-9434-81B015465BB8}

主演の『僕』こと小栗諒くんと☆ありがとう!









さて、そのセカキューを昨日終えて

今日は強流チャンネルでした!!


{8AF30748-8A60-47BE-A68D-9C8D53A0D5F7}

視聴して下さった皆様、ありがとうございましたっ☆
事前のメッセージ、コメントもありがとうございましたー!
今回は健心と僕のペアで企画!
大喜利対決とジューンブライド花婿選手権!
金魚先輩の優勝でしたね。(笑)
タイムシフトの方はお楽しみに。(笑)



そして、
強流のファンミーティングの詳細発表!!!

こちらですっ!

ーーーーー

「強流-Goal- PARTYxPARTY バスツアー編!! ~ひと夏の思い出~」のお知らせ(仮)
 
強流のバスツアーイベントが決定いたしました!
今回は、強流メンバーと一緒に那須をバスで巡る旅行企画です!
皆さん奮ってご参加ください!!
 
【イベント名】
強流-Goal- PARTYxPARTY バスツアー編!! ~ひと夏の思い出~
 
【ツアーポイント】
・強流メンバーがバスに同乗します。
・パワースポットの日光東照宮を観光。
・強流メンバーと一緒にバーベキュー。
・那須サファリパークで野生動物を体験。
 
【旅行期間】
2016年8月20日(土)
 
【旅行代金】
大人お一人様 21,500円
 
【食事条件】
朝食0回・昼食1回・夕食0回
 
【添乗員】
添乗員が全行程ご案内いたします。
 
【募集人員】
80名様
 
【最少催行人員】
40名様
 
【行程】
07:30 新宿センタービル前集合
08:30 新宿発
10:30 日光東照宮観光
12:30 那須りんどう湖LAKEVIEW(昼食・イベント)
14:20 那須サファリパーク観光
19:30 新宿センタービル前解散

【申込期間】
2016年7月4日(月)13:00~7月25(月)17:00まで
 
【詳細・お申込み】
詳細及びお申し込みはこちらまで
※2016月7月4日(月)13:00からの申し込みです
強流-Goal- PARTYxPARTY バスツアー編!! ~ひと夏の思い出~ JTBツアーセンター
TEL:03-5949-1345
(平日10:00~17:30 土日・祝日を除く)


ーーーーー


非常にワクワクしています。
まずバスでの移動中が楽しみ。
日光にBBQにサファリ…
朝から晩までひたすら楽しみましょう\(^o^)/



ではでは!
次回の強流チャンネルもまた日程が決まったらお知らせいたしますね♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
山本哲平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 22:54:45

オレンジノート。

テーマ:ブログ

今日は、舞台『世界は僕のCUBEで造られる』
はASSHイベントの為、オフな山本哲平です。

溜まってた洗濯物を回したり、
部屋掃除したり、
あと全力でストレッチ。

体が思いの外バッキバキになってた(´・ ・`)
セカキューはダブルチームで一日一公演だけど、筋肉痛がやばい。いや、オカマ痛と呼ぼうこれを。
差し入れでいただいたバスセットで昼から半身浴で体をほぐす。
平日の昼間から半身浴。意識高い系女子かよ。(笑)






さて、夜から舞台を観劇!

舞台『オレンジノート』@新宿村LIVE

強流メンバーのトシ君こと田中稔彦君が出演している作品☆
強流メンバーの竜人と健心と共に行ってきました!
強流メンバーの5分の4が新宿村LIVEに。(笑)



実は観に行くのをすごく楽しみにしてたんです。
トシ君から『台本がすごく面白い』と聞いていたのと、
主演が、『WORLD ~beyond the destiny~』で共演したター(河原田巧也くん)だから☆


{E0C55CCB-395B-400D-A4D7-D2FEB167D5E8}

劇中の台詞が何度も胸に突き刺さりました。
自分の為ではなく大切な人の為に。
舞台上の言葉のやり取りも相手の為に心から発せられてるのがすごく伝わってきて。
あと、トシ君の役が葛藤してる瞬間が切なくて。すごく好きなシーンでした。

見終えた後は、温かい気持ちに。
あと家族のことすごく思い出した。

{F62B3C7A-AB7E-46AD-A5A4-97791BDF81F9}
素敵だったなぁ。客席から見るターはエネルギッシュで笑顔見るとこっちまで笑顔になる!(笑)


舞台『オレンジノート』は6月26日まで新宿村LIVEにて上演!

同じ本番期間中でしたが、このタイミングで見に行けて本当に良かった☆





ささ、『世界は僕のCUBEで造られる』
明日は18:00~の公演!!
満席が予定されていますのでお早めにお越しくださいませ☆
ご来場予定の皆様、心よりお待ちしております!


ではでは!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
山本哲平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-24 05:49:42

セカキュー6公演目&リング・リング・リング。

テーマ:ブログ


舞台『世界は僕のCUBEで造られる』

6公演目を終えました☆

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

{44F40374-3144-4700-B668-A5AA76C06484}

今日はSTYLISH BOYSの千葉大将くんがご来場☆ありがとう♪

アフタートークもありがとうございました!
好きなシーンはどこですか?というトークテーマで皆と喋ったけど、
あり過ぎて困る。(笑)
ダブルキャストでダブルエンディングだから、芝居のパターンが沢山あって稽古から楽しかったもん☆


いよいよ、残すところ公演もあと週末の2回のみ。

心よりご来場お待ちしていますねっ☆
{53353E78-3D5D-48F4-B5D6-4A8351382A5A}









さて、今日の本番後は、
劇場のサンモールスタジオから

新宿スペースゼロへ移動!!


観劇に行ってきました!!


つかこうへい 7回忌追悼特別公演
舞台『リング・リング・リング 2016』


{6C1411B2-79D8-4C3A-B2C5-29D2CACBF937}
バッキャロー!!シリーズで共演した
よっちさんこと平山佳延さんと、
かみゆーさんこと神木優さんが出演舞台☆


本日が初日!
幕が開くと、25年前の初演で主演を演じていた元女子プロレスラーの長与千種さんがステージに…!この初日に、特別出演されていました!

つかこうへいさんとのお話、リング・リング・リングという作品、女子プロレスラーのこと、
言葉一つ一つに心が震えました。

作品は、長与千種役のキンタロー。さんが主人公で、
エネルギーに満ち溢れていて、凄かった!
スペースゼロ全体が気迫で充満している感じ。笑いどころも沢山なのですが、
クライマックスでは涙を抑えられませんでした。戦う姿、切なくて胸が締め付けられる…

かみゆーさんのレスラー姿、必見!!!(笑)
よっちさんのシーン、すげぇ笑ったのとすげぇ泣きそうになった。。。
お二人から沢山の刺激もらえました☆

6月30日まで新宿スペースゼロにて上演しているそうなので、興味があればぜひ見てください☆感動すること間違いなし!!



ではでは!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
山本哲平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み