別れ話 | SAYALAオフィシャルブログ「SAYALAUGH LIFE」Powered by Ameba
今日ね、カフェでお茶してたら
隣の席が別れ話してました。。。



でもね、怖いのが、女の子、

別れ話する自分に酔いしれてた。

何かセリフ?!みたいな話し方で、
顔伏せてたけど私からは見えてて。。。

笑ってたんですよ( ;´Д`)!!!


で、言ってる事も
『私じゃ⚪️⚪️くんの為にならない』
とか
『⚪️⚪️くんは側に居てくれない』
とか。



あぁ、恋に恋してるんだなって思った。




本当の恋だとね、

全て妥協してでも
ただ離れたくない。。。

そんな時もあるものですよ。



と。




誰でもじゃ無いけども。もちろん。






さて!
ライブ情報ですが

⚫️12月3日に丑神 a.k.a スナージ
      のLIVEにfeat出演!!
⚫️12月9日のMyrah KayさんのLIVEに
      友情出演!?

年内、何だかんだ先日の最後じゃなかったです。笑


さて、もーすぐバースデー。
先に前祝いされちゃいました。
このTシャツ。。。素敵でしょ?笑
{768A3390-DF8D-4D3B-AF27-4718FC34BF95:01}