【クリック希望!】登山&読モ♡ | SAYALAオフィシャルブログ「SAYALAUGH LIFE」Powered by Ameba
そうそう、
土日に都内で一番高い雲取山へ登山してきました!!

土曜朝早く出発して、
ひたすら登って16時に山小屋に着き、
山小屋で一泊。 


そして早朝5:30に山小屋を出て、
明るくなってきた朝はこんな感じ。

富士山が美し過ぎてため息出ました
{D0F8304F-B253-488E-9638-E66D68C09373:01}


そして待つこと数十分で御来光!!!
{FA9A9F81-F628-4A4D-89E5-6C4431F380B8:01}

携帯だから良く見えないけど、
実物は素晴らしかった!!!


そして記念にパシャリ。
山小屋には水道も無く顔も洗えないので
前日からノーファンデ。

この時も眉毛と軽いマスカラくらいしか
化粧出来なかったよーっ
{D644339A-EC3E-4639-8F74-FEA318DEEFC4:01}

で、今?
もちろん

全身筋肉痛です。。。
治る見込み無いくらいヤバい。笑

けど、
景色好き、
旅行好き、
登山好き。

何でか登山行っちゃうんだなぁ~


武蔵野新聞の読モさせていただきました!
私の写真にいいね!してくれたら嬉しいです♡

この時も化粧薄いけど。。。笑
もっとバッチリしてくんだった。。。笑
http://musashin.com/fashion/1339.html/