アルプス子ども会 キャンプ | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

今日からお兄ちゃんはアルプス子ども会のキャンプに5日間。先程出発しました。

今まで親元を離れたのは最長でも2泊3日。今回はその倍!!しかも知り合いは一人もいない。

小学一年生から中学2年までが混じった8人の班で行動を共にするらしく、学校での縦割り活動が大好きなお兄ちゃんは、楽しみ~~と大騒ぎ音譜


{3A4321D4-18C1-45A9-9109-E2BA2DD337AF:01}
出発式はゲームあり、歌ありでとても楽しく子供達を盛り上げてくれる頼もしいリーダーがたくさんいました。

どんなにたくましくなって帰ってくるかなラブラブ