高円寺 ヒトツナに出品します | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

この度、高円寺ルック商店街1階に新しくオープンしたフリースペースヒトツナに出品することになり、今日納品してきました!!

{1C3E1731-18C5-4F2B-B276-EA811BE54A8C:01}
小さなレンタルボックスに盛り盛り並べて来ましたにひひ ここに改良した移動ポケットも並べています。

{FBA6C5B0-A3C2-4310-99CC-999CD5C0CC7A:01}
棚の横もお借りしてバックを引っ掛けます。

このヒトツナ、以前に作品を置かせて頂いていた阿佐ヶ谷の親子カフェほっくるのスタッフのママさん達が運営されており、この度お声を掛けて頂きました。

ママさん達、すごいなーラブラブ
{BA0BDC54-9125-4342-9F27-69A5F2D56921:01}
中央のスペースでは色んなイベントも開催される様です。