帰ってきました | porte bonheur-幸せをもたらすもの

porte bonheur-幸せをもたらすもの

子育てをしながら、ほんの少しでも皆様を癒すことの出来るような、見ているだけで幸せな気分になれる物を作っていく事を夢見て、
最近tetoteでハンドメイド雑貨の作品を少しずつ出品しています。

http://tetote-market.jp/creator/portebonheur/

5日間のキャンプを終え、長男が帰宅しました。
{6FEFC98D-B3ED-4019-B8F2-68CEF69D7AD6:01}
新宿中央公園にて解散式。

アルプス子ども会の歌とダンスをして、みんな生き生きとした笑顔です。

私の顔を見つけた長男、満面の笑みで
『楽しかったー!!』と。

でも、いつもの通りその一言のみ。ボソ、ボソ、と
川遊びが楽しかった❗️
源平合戦が楽しかった❗️
ご飯、ちょー美味しかった❗️
トイレもキレイだった❗️

断片的には教えてくれるものの、詳しくはなかなか、、、男の子ってホントに説明能力が発達しない汗

でも、もらってきた数枚の写真とメッセージカードを見ると、学校での生活と同じようなキャラで楽しめた様です。

来年も当然の様に参加することを決めていました音譜