正解はガンダム☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

小林さやのブログ-Image1206.jpg


どうも。こんばんわ。
岩ちゃんです。


なんちってー。


今日は久々に岩ちゃんとスタジオへ♪


お互いに新曲を持ち寄り練習~♪


小林さやのブログ-Image1207.jpg


自分的にはいい感じです。


もう少しアレンジすればライヴで披露出来そうです。


早くライヴで歌いたいです♪


岩ちゃんの新曲も詩が出来れば完成です。


これまたいい感じですよ



譜面を修正する岩ちゃん。


小林さやのブログ-Image1205.jpg


岩ちゃんは1月に富士宮で単独ライヴがあるそうです!


今度 静岡でも一緒にライヴする予定です♪


お互いオリジナルをたくさん歌いたいから岩ちゃんは岩ちゃんで私は私でやるかもです。


新曲頑張って作ります!


練習の後は お茶してから石田純一さんのお店へ。


ネクタイがト音記号やら音符やらでユニーク♪


小林さやのブログ-Image1212.jpg


他にもいろいろ種類あるみたいです。


小林さやのブログ-Image1213.jpg


そしてちょこっとパルコで帽子を試着。


そういえば岩ちゃんも今日は帽子かぶってたね。


小林さやのブログ-Image1209.jpg


マフラーとセットでおしゃれー。



小林さやのブログ-Image1208.jpg


耳あてあったか~。


小林さやのブログ-Image1210.jpg


山口リサちゃんみたいな帽子マネっこしてかぶってみたけど


似合わねー。



今からピアノの練習します。


GOOD NIGHT☆