お肉 お魚 大豆 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

年末の日曜日


皆さん いかがお過しですか?


わたくしは 仕事です。




年末年始も仕事。



年末の気分がしません・・・( ̄ー ̄;





昨日  内科で血液検査の結果を聞きました。



鉄とタンパク質が不足していて



「あなたの身体は今 ボロ布を着ているような状態です。」


とまで言われてしまい へこんでいます・・・(ノ_-。)


鉄のくすりをもらいましたが 身体に合わないと

気持ち悪くなったり・・・(°д°;)



小林さやのブログ-Image1204.jpg



保険がきかない高額のサプリメントに

変えなければならないようで・・・


やばし!!



お肉 お魚 大豆を食べろ とのことでしたので

今日のランチはハートランドのハンハーグにしました。


小林さやのブログ-Image1003.jpg

ペアランチ 好きなもの2点で850円。

ハンバーグとエビフライにしました。


サラダバー付きがいいね。



小林さやのブログ-Image1002.jpg



夜 おしるこ 食べたら


お餅で 歯のつめものがとれてしまい

お正月前に 歯もボロボロです・・・。


オーノー  ┐( ̄ヘ ̄)┌