ジンジンジングルベルジンジンジングルベルメリークリスマス♪ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

MY FAVORITEアーティスト


山口リサさんのクリスマスライブ♪


感動でしたあああ~…


マライアのクリスマスソング♪


素晴らしかった~


さずがです~


新曲もステキな曲ばかりでした~


早く新しいアルバム聞きたい!


生リサちゃん最高!


小林さやのブログ-Image1198.jpg


握手してくれました~


キレイなネイルアートのやわらかい手でした~


イヴに生ライヴだったし~


胸がいっぱいで~


久々アルコール~


小林さやのブログ-Image1199.jpg


そしてマイベストフレンドから


クリスマスカードが♪


小林さやのブログ-Image1200.jpg


夏のライヴの写真と一緒に。


ありがとう!!


いい感じにほろ酔いで


寝ます…


GOOD NIGHT♪