あちちあちち☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

まつげ エクステ 全部とれちゃいました・・・ガーンあせる

もう かれこれ2ヶ月でした。


なので つけまつげ なんですけど

上手くできなくて・・・ガーンあせる


つけまつげ つけまつげえたあ~あせる


なんちって毎朝 遅刻しそうショック!あせる



冷房でノド痛くなりがちで 歌うのひかえてたけど

もう今日はガマンできなかった・・・ガーン


残業もそこそこに自主トレへ レッツゴー走る人


ふう~。すっきりニコニコキラキラ


久々のいつもの背景・・・ガーン



小林さやのブログ



今日も夕焼けこやけで キレイでしたよキラキラ

今日も夕焼け見て 胸きゅんドキドキの 小林sayaですてへ



小林さやのブログ


世の中は もう夏休み?

私は 夏休みは ナッシングですしょぼん