お疲れ様です。 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ


小林さやのブログ


今日の空 晴れたりくもったり・・・晴れくもり


今日は ネイルの日パーキラキラ

新色が入ってましたニコニコチョキ



小林さやのブログ



一番左の ゴールドのラメラメにしました音譜

光に反射して キラキラですニコニコ



小林さやのブログ



塗りたては キレイで うれしいわ~音譜

ネイルのお姉さんとの会話も楽しいですニコニコ音譜




小林さやのブログ


最近 冷蔵庫に お中元でもらった

冷たいスウィーツがいっぱいドキドキ


フルーツゼリー果肉たっぷりぷりドキドキ



小林さやのブログ



もちろん全種類食べちゃうです053

夏太り まっしぐらですブタぶーぶー

夏ヤセしてみたいガーン



小林さやのブログ


フルーツもいいけど あずきもグーです053

どちらも好みのタイプドキドキ



小林さやのブログ


こないだ作った歌音譜

ギターの岩ちゃんに聞いてもらいました。


ギターに合わせたらどんな感じになるのでしょう?

早く歌ってみたいですニコニコ