ばんわ~★ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

今日は サーカス演劇 を見に行きたかったんだけど

雨が がしゃぶり 雨だったんで やめましたしょぼん


昨日今日と家事三昧あせる


画像は久々の料理画像ナイフとフォーク

シーフードのトマト煮込みと053

静岡おでん053



小林さやのブログ


おでんは七間町でお店やってた お婆ちゃん仕込みの

牛スジで煮込んだ黒だしのだから激ウマなんです053

(見た目は美しくないけど・・・ガーン



小林さやのブログ



昨夜は なんだか眠れなくて 

久々に深夜の作詞タイムメモ


サビのメロディ音譜が浮かんできたので

作詞&作曲タイムに変更

(・・・同時進行できるのかガーン


煮詰まってきたので

気分転換に 夜会巻きキラキラ の練習ニコニコ

・・・上手く出来なくて 逆効果ガーン

(・・・深夜に何してるんだガーン




小林さやのブログ



そんでもって

さっき なんとか 2曲完成おっけー

(・・・こんなに早くていいのか???)


・・・おっと 明日は月曜だったガーン

とりあえず もう寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさいぐぅぐぅ