ボイトレ!! | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ


小林さやのブログ



夕暮れ時の空を見上げると

なんだか 胸が きゅんドキドキとなる 小林sayaですてへ


今日は ボイスレッスン叫び

ライブで歌う曲を練習音譜


ライブが近いので 気合入りますアップ


週末もリハ頑張りますにゃー




帰り道 スーパーに寄ったら

ご主人様のお買い物待ちわんこに遭遇しっぽフリフリ


おとなしく待っててかわいいドキドキ

しばらく なでなでしてたら ご主人様登場女の子


ご主人様を見つけたとたん

しっぽ振って めちゃうれし顔きらきら


かわい過ぎて またまた胸きゅんドキドキ 



小林さやのブログ


わんこはかわいいねドキドキ



そんでもって

今日も お中元で またゼリーうまー!



小林さやのブログ


もちろん 全種類 食べちゃうよ053チョキ