今 寝ちゃってました。 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

コンタクト買いに行って久々に視力測りました。

ちょっと乱視だって言われちゃいました。


てゆうか コンタクト屋さんのお兄さんの話し方って

なんで あんなに事務的なんですかねガーン



そんでもって ツメが長くて怒られまして・・・ガーン

親指と人差し指パー 即効 切らされました・・・ガーン


びえ~んしょぼん汗



小林さやのブログ



そういえば 健康診断の結果が届いて

なんとか どれも正常だったんだけど


血液検査のコレステロールや脂肪の値が

どれも明らかに去年より増えてる・・・ガーン


内臓太りしてるガーン

食べ物気をつけなくっちゃですあせる



気をつけるといえば インフルエンザ


最近 そんなに騒いでない?

でも会社には またしても大量のマスクが風邪ひき


50枚入り40箱がダンボールで12箱・・・!!!!!!!!

何日分だろ?



小林さやのブログ



・・・って そろそろ眠気が限界モードですぐぅぐぅ

もう寝ます。


おやすみなさい夜の街