もうすぐライブ♪ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

昨日は JUJUさんのライブに行きました走る人


歌、上手いニコ

トークは キュートドキドキ

私の好きな歌ばかりで ウキウキでした音譜


R&B最高。



さてさて いよいよ今度の土曜日はライブですキャッ☆

今日も リハしてきました走る人



小林さやのブログ



順番 またしてもトップバッターでございますダッシュ

最初から飛ばしていきますアップ


他にも凄いアーティストさん達がいらっしゃるので

お時間ある方は是非是非 遊びにいらして下さいねキスマーク



そして今日も お買い物待ちの わんこ に遭遇ドキドキ

この子も おとなしく待ってて エライなあニコ



小林さやのブログ

ちっちゃくって かわいいドキドキ

連れて帰りたいキャッ☆


お買い物したら 久々出ました。

ぴったんこレシートひらめき電球

ジャスト4,000円ひらめき電球 地味に嬉しい。



小林さやのブログ


いいことあるかしらはてなマーク

あ、そういえば宝くじ 当たってるかもはてなマーク


おうちに帰ったら 今日もゼリーの頂き物が!!!!!!!!



小林さやのブログ


・・・いいことってこれかしらはてなマーク