やっと逢えた。 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

昨日からパソコンの調子が悪く、先ほど復旧しましたあせる


えー・・・と 昨日はレッスン音譜

オリジナルを練習音譜


誰のお手本もない 自分だけの歌い方は どんな印象なんでしょうかはてなマーク

レッスンでも初めて歌う時は少し緊張あせる


歌い込んでいくと また少しづつ 変わっていきます。

歌い手によっても 雰囲気が違うと思います。 


いい曲なので 自分なりにステキに仕上げていきたいです。

皆さんにも是非聴いて戴きたいですキラキラ


レッスンの後は スタバでティータイムコーヒー

ストロベリー&クリームっていうのが飲みたかったのですが 

アイスしかなかったので ハニーオレンジラテにしましたコーヒー


小林さやのブログ


しあわせ~ドキドキな ひと時ニコニコ


そして 今日はお出掛け車

私の守護神 江ノ島神社の弁財天さまに逢いに行きましたドキドキ

音楽、芸能の神様ですキラキラ



小林さやのブログ


なんだか 気持ちが落ち着きましたドキドキ


いつも 小銭を洗ってくるけど、お財布の中身は減るばかりです・・・あせる

一万円札を洗ってる人もいましたあせる


小林さやのブログ


そして 今日の にゃーにゃんこにゃー

江ノ島にはたくさんの にゃんこがいますネコ



小林さやのブログ


こんな近くで 写メ 撮らせてくれて かわいいドキドキ


江ノ島に行くと必ず食べるコロッケ音譜

紫芋のコロッケ が売り切れだったので しらすコロッケにしましたドキドキ



小林さやのブログ


揚げたては最高です合格


海の写メを取り忘れたのが ちょっと残念しょぼん