予定変更。 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

今日はグランシップのイベントに行くはずが、

マイカー車を乗っ取られ、おまけに面倒な仕事を頼まれて行けませんでした汗

ガッカリ・・・汗


外は雨だし雨 なんだかブルーになっていたら 本棚でふと目についた一冊の本本



小林さやのブログ



松下幸之助さんの本でした本

なんだかいいこと書いてありました本

明日から また一週間頑張れそうな気持ちになれましたひらめき電球


↓画像は 昨日の足柄PAからの富士山富士山



小林さやのブログ



私も 富士山のように希望は高く真っ白に(?)富士山

明日からも頑張りまーすアップ