温度と湿度☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

今日は暖かい一日でしたね晴れ

今日は オフィスで MY KEEP ストーブキラキラ いらないくらいでしたニコニコ



小林さやのブログ


その横には インフルエンザ対策で会社で購入した 加湿器 兼 空気清浄機キラキラ



小林さやのブログ


MYデスク周り 充実キラキラ


今日みたいに空気が暖かいと のどが痛くないです。

冷たい空気がのどを痛めていたのかも?


温度って重要ですねキラキラ

体温だって低くても高くてもよくないです。


食事や飲み物も、暖かい方がおいしいですニコニコ


湿度も重要ですキラキラ

乾燥してると 雑菌は繁殖するそうで、逆に一定の湿度があると死滅するそうです。

(湿度があり過ぎると 今度はカビが気になりますが・・・)


ちょっとしたことなんだけど 意外と重要ですひらめき電球


今日は 仕事帰りに 仕事用のパンプスを探しにマルイへ行ったのですが走る人

NEW OPEN していた ZARA がついつい気になって

何着かワンピを試着~音譜



小林さやのブログ


サイズが大きめあせる

XS なのに 少しユルイくらいあせる


優柔不断な私は 迷ってるうちに 閉店時間ガーン

結局、ワンピもパンプスも何も買わずに帰宅しましたしょぼん