バレンタインモード☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

ちょっとお買い物で パルコに行きました。

街は すっかりバレンタインモードラブラブ

パルコの手作りコーナー かなり充実してますビックリマーク

私が 手作りしたのは・・・

かれこれ もう10年前・・・あせる

今年も作りません汗


自分用に食べるチョコ購入音譜


小林さやのブログ

そしてもう食べちゃいましたニコニコ

まいう~でしたよチョキ 


小林さやのブログ

そして これもチョコ!? って思ったら入浴剤!!


小林さやのブログ

今日のバスタイムは甘い香りに包まれますラブラブチョコレート

昨日のハバネロはオレンジの香りオレンジ

とってもフルーティでした音譜

とうがらしエキスが入ってポカポカでしたよ合格


タワレコ行ったら

は行 のところに 「兵庫ゆかり」ちゃんコーナーが!!

「平井 堅」と同じ列に!! CD売れ切れてました!!


小林さやのブログ


となりの「ひょうたん」っていう人がちょっと気になる・・・