Choco★ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

皆さん 素敵なバレンタインでしたかはてなマーク

やっぱり本命は手作りですかねはてなマーク

私は 買ったチョコですチョコレート

入れ物が可愛くて 買っちゃいましたラブラブ

Made in france でした。



小林さやのブログ


まいう~でしたよ まいう 音譜

ってまた自分で食べてるあせる


お買い物で スーパーに行ったら、同じお魚なのに値段が違うので

聞いてみると 値段の付け間違いでした。

教えてくれたから と、間違えて付いていた お安い値段で買うことが出来ましたチョキ


200円 得しちゃった いえー



小林さやのブログ  


こちらも まいう~ でした まいう 音譜



小林さやのブログ


今日のお買い物は 7,000円 ジャストでした 目


小林さやのブログ

なんだか いいこと ありそうな予感がします音譜