YOKOHAMA☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

昨日は横浜に行ってきました新幹線

横浜に住んでいる友達とランチナイフとフォークしながらガールズトークにひひ


楽しかったです音譜



小林さやのブログ


うにのクリームパスタナイフとフォークまいう~でしたよグッド!


その後は ワールドポーターズへ行きました走る人 

歩き疲れてクタクタになりましたガクリ


そして夜は MISIA のライブへ音譜

めちゃパワフルアップで自分が小さく思えました・・・ガクリ


MISIAがバラードを歌うと低音も高音も力強いです。

伸ばすところは響きがキレイで、突き抜ける感じがします。

なんだか真剣に聴いちゃいました。

今回のライブもいい刺激になりました。


私もあんな大きなステージでライブやってみたいなあー音譜


そして、横浜のお土産はシュウマイ音譜



小林さやのブログ

まいう~でしたよチョキ


昨日は午前中にちゃんと晩御飯作って出掛けました割り箸


小林さやのブログ


まぐろのあら煮 麻婆豆腐 スープ餃子音譜

そしてそして今日も晩御飯作りました割り箸



小林さやのブログ


かぼちゃ シャケ グラタン えびのサラダ音譜

相変わらず、和洋中混合の統一性のない我が家の食事ですガーン