出演情報 | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

こんばんは(^^) 
写真を載せていいかの確認をとっていたらブログの更新が遅くなってしまいました💦


今月から名古屋ハウジングデザインセンターのCMに出演させてもらっています(^^)

このCMは名古屋方面での放送になっています!
ネット上に動画もあがらないのでここでご紹介できなくて、、、
残念💦💦

なので撮影中の写真載せますね(*^^*)





今回は同じ事務所の柴浩二さんと一緒でした(^^)
夫婦でお家のリフォームを考えていて名古屋HDCに来たというお話し♪





奥さん(私)が名古屋HDCが楽しくてついつい長居してしまうのを旦那さん(柴さん)が「そろそろ行こうよー」と言うのですが奥さんが「もうちょっとー」と言う。でも最後は、、、、?
と、なんともほのぼのなCMになっています(^^)

名古屋方面にお住まいの方で目撃情報ありましたら、ぜひご一報よろしくお願いします 笑

今回はナレーションもラジオCMもやらせてもらったんですよー(*^^*)
多分3パターン?4パターンくらいあると思います!

家の間取り図とかインテリアショップ、住宅展示場好きなので、撮影楽しかったですー♪

「ここには!夢が!つまっている!」


今度の更新はGW明けくらいかなー


🐦Twitter→@sayako1007
📷Instagram→mizuki_sayako

水木彩也子クローバー

。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

🏠カズトさん
ありがとうございます(*^^*)

どこまでもこだわれそうです♪

🏠やまちゃんさん
GW、ツアー参加楽しそうですね!
私は島根にかえる予定です(*^^*)

🏠ずんだロールさん
ありがとうございます♪
せっかくなのでいっぱい聞いてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

🏠くにっちょさん
ありがとうございます(^^)
またやりますねー♪

森の香りいいですね!