初めてのこと | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

今回のブログでは初めての事をやってみたいと思います!

それは!!!


「なんちゃって読み上げ機能ー」



ブログって必ず文字を読まなくちゃいけないじゃないですか!
なんか、耳を使ってもいいかなって。
思ったんです。

なので、なんちゃって読み上げ機能を利用されたい方はずずずぃっと下の方まで進んでいただくと、動画がありますので良かったらそちらをご利用ください(*^^*)


いやーでも、いざ読むとなるとどんな事を書こうか悩んじゃいますね💦

最近図書館でいくつか本を借りたので、その話を書こうかなと思ったのですが、耳を使う提案をした側からいきなり読書の話しもなんだなぁと思ったのでやめます 笑

そうそう、以前ブログで皆さんの睡眠のこだわりをうかがいましたが、それ以降睡眠について特集している雑誌が気になる気になる。
意識したら急に色々と目に入ることありますよね(^^)

因みに最近は枕にあまいいちじくの香りの香水をしゅしゅしゅっとしてから寝ています(*´`*)
普段使う用に買ったのですが、気がついたら室内用になってしまいました(>_<)
でも寝るときにいい香りなのは幸せですね🍀
お布団飛び込んだ時ににやりとしてます(^^)


今日はこのあたりで♪
なんちゃって読み上げ機能どうだったかなー?

次回のブログ更新は26日を予定しています♪
ではまたー(*^^*)


※アメブロでは60秒の動画しか投稿できないらしく💦
今回は2つにわけちゃいました(>_<)
今度は1分でおさめられるよう頑張ります!
youtubeにupするほどでもないので 笑




おまけ


🐦Twitter→@sayako1007
📷Instagram→mizuki_sayako

水木彩也子クローバー

。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。


りんごnadirotuzak0208さん
1ヶ月早いですね(*^^*)
確かに泳げた方がいいですよね、、。
が、がんばります(/´△`\)

ぶどう通勤電車のオルフェさん
ありがとうございます(^^)
よろしくお願いします♪

シャボン玉ちょっとはまりそうです(*^^*)

バナナやまちゃんさん
ありがとうございます(^^)

確かにお城と桜って風情がありますよね♪

りんごきぃちゃんさん
ありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いします♪

ぶどうりっぷんらんさん
お誕生日でしたか(^^)
確かに複雑な気持ちになってしまいますね、、。
平和な日々、愛しいですね(*´`*)

バナナずんだロールさん
前向きな言葉、いいですよね!

ありがとうございます(*^^*)

りんごようさんさん
ありがとうございます(*^^*)
今年はお花見ちょこっとだけしました!
風がある日だったので舞う花びらに囲まれて幻想的でした♪