出演情報 | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

おはようございます(^^)
映画出演のお知らせです♪

2017年秋に劇場公開予定の

青春ディスカバリーフィルム
~どこだって青春編~

短編映画『がむしゃらソールド・アウト!』

に出演させていただくことになりました♪

こちらは新進気鋭の監督さんと俳優がタッグを組んで青春をテーマにした短編作品をぎゅぎゅっと詰め込んだものです(^^)

実は昨年も出させていただいたのですが、今年も引き続きお声をかけていただきました!

公開はもう少し先ですが、完成披露イベントは来月あるみたいです!
私は登壇はありませんが、もしご興味あるかたはぜひ足を運んでいただけたらと思います(^^)

「がむしゃらソールド・アウト」

監督・脚本:東海林毅

出演:高崎翔太 足立英昭 / 杉山ひこひこ 水木彩也子 長谷川太郎 / 中村龍介 岩井ジョニ男(イワイガワ)




シャボン玉ってこんなに難しかったっけ?
と思った今日この頃でした(/´△`\)


あ!次のブログ更新は21日を予定しています(*´ω`*)

🐦Twitter→@sayako1007
📷Instagram→mizuki_sayako


水木彩也子クローバー

。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

チューリップやまちゃんさん
バスツアーいいですね!
行ってみたいです(^^)

私も熊本城見ました。
とても力強く素晴らしいお城でした!

ちょうちょ通勤電車のオルフェさん
そうですね(^^)
もっともっとお芝居したいです♪

私も熊本城をみて、堂々とした佇まいに感動しただけに石垣をみてショックでした。
もっこす気質で!!

チューリップししまる。さん
ありがとうございます(*^^*)

そうだったんですね。
今度は本物のくまもんに会いたいです♪

ちょうちょnadirotuzak0208さん
好きなところが10個も!
そんなにあるなんて嬉しいです(^^)

ありがとうございます♪

チューリップずんだロールさん
ぜひまた観にいらしてくださいね(^^)
頑張ります♪

本当に。
心も身体も大切ですね。

ちょうちょきぃちゃんさん
日本中で大きな地震を経験される方が増えてとても辛いですが、だからこそお互いを思いあいたいですね。

CM残念です💦
ありがとうございます♪

チューリップくにっちょさん
そうですね。
ひとりひとりが出来ることはきっとありますもんね。

ありがとうございます(^^)

ちょうちょ銅羅衛門さん
ありがとうございます(^^)
とても照れてしまいますね 笑