夢か現実か | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

いやーGW終わっちゃいましたねー(>_<)
皆さんどんなお休みでしたか?

お仕事だった方は、、、
ごくろうさまです<(_ _*)>
ありがとうございます!

私は兄の結婚式があったので、ひっさびさに島根にかえりました(*´∇`*)
ずっっっっっとかえりたかったけど、去年は何かと忙しくかえれなかったので、、、、
なかなかお休みをとれないので、こうしてお休みをもらって帰るきっかけをくれた兄夫婦に感謝です🍀

結婚式は出雲大社の北島国造館で♥




ここは本殿から少し離れているので、人も少なくて清涼な空気を存分に浴びられるのでおすすめですよー(*^^*)

式も披露宴も、穏やかな雰囲気でとっても素敵でした(^^)
二人の幸せそうな顔、みんなの幸せそうな顔、こうやって巡り合うって素敵な事だなと改めて感じました(*´ω`*)


慌ただしくはあったけど、久しぶりに皆に会えて夢のような時間、、、、、、🎇🎆

じゃあ今日から現実、、、?

そこで私は考えた!
今日からが夢なのだ!と!

心地よかったり楽しい事が現実で、なかなか上手くいかなかったり大変な事が間々起きるこっちが夢なのだ!

一回じっくりまばたきをして、その世界をひっくり返してみたら、、、

どうでしょう?

私は何だか楽しくなりました(*´ω`*)

今日からが夢なら、多少の無理も冒険もその一歩を踏み出す足は軽やかなはず。

現実で皆が待っているなら、戻った時に楽しい夢の話を聞いてもらいたい。


そんな事を思いましたとさ(*^^*)



🐦Twitter→@sayako1007
📷Instagram→mizuki_sayako

水木彩也子クローバー

名古屋HDCのCM見つけていただきました!
ありがとうございます🙇✨


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。


指輪くにっちょさん
その終わり方も面白いですね(^^)
ぜひ、答え合わせしてみてください♪

指輪りっぷんらんさん
体調大丈夫ですか?💦💦
ありがとうございます(*^^*)

指輪やまちゃんさん
名古屋はどうでしたか?
島根は葡萄が美味しいのでワインも沢山あります!
ぜひ!島根ワイナリーへ(*´∇`*)

指輪通勤電車のオルフェさん
嬉しい!ありがとうございます(*^^*)
ぜひぜひリフォームの際は♪

指輪ずんだロールさん
探してくださってありがとうございます!
動画載せさせてもらいました(*^^*)