勝手なはなし。 | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

昨日ふと、恐ろしい言葉を口にしてしまいました、、、、
「もう2月かぁ、、、」
!!(゜ロ゜ノ)ノ
あんなに!あんなに!
「まだ1月かぁ、、、」
と言っていたのに!

まったく勝手な話ですね 笑


そんな2月の始まり、週末は家族とのんびりお出かけしてきました(*^^*)








熱海梅園へ(^^)
今が見頃とあって園内はかなり賑わっていました!




それでも、梅を眺めながらのーんびり歩いてなんだか雅な気持ちになりました(^^)




その後は来宮神社へ!
ここには樹齢2000年の大楠の木があるんです!




どどーん!

色々な国で歴史を重ねた樹を見てきましたが、この大楠も圧巻の存在感でした。
パワースポットになっているらしく、願い事を心の中で唱えながら樹の周りを一周すると願いが叶うらしいです(*´ω`*)
私もお願い事してきました♪
ただ、これは人には言ってはいけないみたいなのでだれにも秘密でございます。

来宮神社は境内に広いカフェもいくつかあって、なんとサービス精神たっぷりな神社なんでしょう!と感激しました(о´∀`о)

家族と熱海にはよく行くのですが、今回みたいに観光をしたことがなかったので新しい発見もあって、「熱海楽しんだぜ!」という充実感たっぷり(^^)


そして!今週の旅サラダは!
ニューカレドニアを旅してきました!
ぜひご覧ください✈✨





Twitter→@sayako1007
Instagram→mizuki_sayako

水木彩也子クローバー


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

ぽってりフラワー向日葵賢人さん
こんにちは(^^)
本当にそうですね!
ありがとうございます♪

ぽってりフラワーやまちゃんさん
温泉ツアーいいですね(*^^*)
私も温泉大好きです!

ぽってりフラワーくにっちょさん
旅サラダお待たせしました!
_<)

ぽってりフラワーずんだロールさん
Instagramまでみていただいて嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

ぽってりフラワーししまる。さん
出張が長いと大変ですよね
お疲れさまです(^^)

ぽってりフラワーようさんさん
新世界は活気があって美味しそうなものが沢山でした!
旅サラダ、お待たせしました(*^^*)

ぽってりフラワー青葉さん
ドラマダウンロードありがとうございます!
たしか期間限定だったと思います(^^)
また詳しく聞いてお伝えしますね♪