まだ1月か! | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

1月って長く感じるのは私だけ?
おせち食べて駅伝見ていた日々が遠くに感じられます。

ちょっと更新が久し振りになってしまってごめんなさい💦
私は元気ですよ(*^^*)
ここ数日は日差しが暖かいですが、本当に寒い日が続いていましたね、、、
皆さん体調などくずされていないでしょうか(ノ_・。)

通天閣60周年記念の日立AR.VRドラマ楽しんでいただけていますでしょうか?

Instagramの方に写真も載せているのでぜひ覗いてみてください♪

~撮影の時の様子(^^)~



VRの撮影は編集があまりできないので、お芝居を1度も止めずに撮影します。
今回のようなショートストーリーで、1つのお話が10分あるとしたら、10分間お芝居し続けます(^^)
360°見られるし、ちょっと舞台のようですね♪
それを、撮り終わった後にこうして皆でチェックしておりました(*^^*)




新世界の商店街での撮影は活気があってとても楽しかったです(^^)
これからも新しいストーリーが公開されるので、
「通天閣60周年記念 日立AR.VRアプリ」
をダウンロードしてお楽しみください♪

よい週末をお過ごし下さい😺✨


🐦Twitter→@sayako1007
📷Instagram→mizuki_sayako

水木彩也子クローバー
。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

ぽってりフラワー向日葵賢人さん
あら!ありがとうございます(*^^*)

乙女のトキメキやまちゃんさん
こんにちは(^^)
通天閣かっこいいですよねー♪

ぽってりフラワーししまる。さん
ありがとうございます!
楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)

乙女のトキメキようさんさん
今回は昭和の大阪のお姉ちゃんです♪
通天閣、眺めもいいし楽しかったですよ(^^)

ぽってりフラワーくにっちょさん
アプリをインストールしてもらって見てもらう作品です(^^)
よろしくお願いします♪

乙女のトキメキずんだロールさん
そうなんですね💦
なんだか申し訳ないです( ´△`)

技術の進歩はすごいですよね!