お待たせしましたー♪ | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

おはようございます(^^)
前回のブログで言っていたお知らせです♪

通天閣60周年記念 「日立AR,VRアプリ」で配信されているVRドラマに出演させてもらっています!
360°すみずみまで楽しめるドラマです!
私も昨日の夜、くるくる回りながら楽しんでいました(*´ω`*)

私が出演するのは1月17日から配信されるストーリーからです♪
でもしーっかりストーリー繋がっていますので1話目からぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)



旅サラダで何度も大阪には行っていますが、通天閣をみたのはこの撮影の時が初めてでした✨

皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいなぁ(*´∇`*)
ふふふー♪


水木彩也子クローバー


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。
カナヘイキャンティ向日葵賢人さん
おはようございます(*^^*)
ありがとうございます!

カナヘイキャンティやまちゃんさん
ありがとうございます♪
頑張りますー(*^^*)

カナヘイキャンティカズトさん
飛躍できるよう頑張ります(^^)
ありがとうございます♪

カナヘイキャンティずんだロールさん
らーめんいいですね(^^)
お知らせお待たせしました!

カナヘイキャンティししまる。さん
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)♪

カナヘイキャンティようさんさん
実は風邪引いてました 笑
でも完全復活です!

カナヘイキャンティくにっちょさん
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
頑張りすぎずに、頑張ります♪

カナヘイキャンティりっぷんらんさん
胃腸風邪大丈夫ですか?
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)