あけております。 | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

新年あけております!
おめでとうございます(^^)

本年もどうぞよろしくお願い致します!

私は今日から仕事はじめです!
今年はもっともっとお仕事するぞー(*´∇`*)

お正月は例年通り、お節やお餅を食べて駅伝を見る!という日々でした(^^)

家族が久し振りに皆そろっていい時間を過ごせました(*´`*)


さて!今日から気を引きしめて!
気持ち新たに頑張りますー!

またお知らせできることがありそうなので、待っていてくださいー♪

水木彩也子クローバー

。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

カナヘイきらきらやまちゃんさん
温泉いいですね(^^)
そう言っていただけて嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします!

カナヘイ花向日葵賢人さん
終わってまた新しい年が始まりましたね(^^)
今年もよろしくお願いします!

カナヘイきらきら青葉さん
お忙しくなるのですね。
お身体お気をつけ下さい(^^)
今年もよろしくお願いします!

カナヘイ花ようさんさん
写真はハムスターのみーくんです♪
初詣行きましたよ(^^)
今年もよろしくお願いします!

カナヘイきらきらししまる。さん
こちらこそいつもコメントありがとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!

カナヘイ花ずんだロールさん
Instagram見てくださってありがとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!