ぎぃやぁああああー! | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

今年が!
2016年が!
終わっていくー!!(゜ロ゜)

皆さんにとって2016年はどんな1年でしたか?
私はですねーほんとうに色々ありましたよ。
旅サラダももちろんですが、出演映画も沢山公開していただいてCMにも色々出演させていただきました(*^^*)

そしてそれをいつも見守っていただき、応援していただいた皆さまには本当に感謝しています。
ありがとうございました🙇✨

来年も皆さまにお会いできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)



この間の旅サラダの放送終わり(^^)




そしてお正月休み中は、みーくんと同じでこんな感じにぬくぬくと過ごす予定です(*´ω`*)

今年も残りわずか!
皆さまよいお年をお迎えください(*´∇`*)♥

Instagramに動画を初めて投稿しました(^^)
良かったら見てみてください♪

🐦Twitter→@sayako1007
📷Instagram→@mizuki_sayako

水木彩也子クローバー

。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

鏡餅ようさんさん
メープルのお店ではクッキーミックスとメープルビネガーを買いました(^^)
私もコメントを読ませてもらうのが楽しみでした♪
ありがとうございます!

鏡餅やまちゃんさん
沢山見てくださってありがとうございました(*^^*)
来年もよろしくお願い致します!

鏡餅くにっちょさん
間違い、気づかれず良かったです(^^;
来年もよろしくお願い致します♪

鏡餅ずんだロールさん
イヤリング、雪の結晶でした(^^)
気がついていただけて嬉しいです!
来年もよろしくお願い致します♪

鏡餅向日葵賢人さん
私はサンタさん来なかったです、、、
いい子にしていたはずなのに(ノ_<。)
ありがとうございます!
かなり照れますが嬉しいです!
来年もよろしくお願い致します♪

鏡餅剣精四郎さん
風邪はもうおさまりましたか?
身体暖めてくださいね(*´`*)
来年もよろしくお願い致します!