ニューカレドニア編(*^^*) | 水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

水木彩也子オフィシャルブログ「~PRACTICE MAKES ME PERFECT~」Powered by Ameba

昨日の旅サラダ、いかがでしたでしょうか?
ご覧いただきありがとうございました!

さむーい日に暖かくて綺麗な海を皆さんと見ることができて良かったです(*^^*)

ニューカレドニアで一番暑かった日は朝の時点で38℃!!!!
日本との気温差にただただ驚くばかりでした!




それでも、こーんなに輝く海と空を見たら暑さなんて吹き飛んでしまいますね!
むしろよい!!

今回の旅で最も心配していたのがシュノーケリング!もとい海水浴ww
もちろんシュノーケリングなのですが、海に浮かんだ私を見てスタッフさん達の中で「これはシュノーケリングと言えるのか??」となり「海水浴」になりました(///∇///)
恥ずかしい

えー、、、
写真載せるの恥ずかしいなぁ、、、
どうしようかなぁ、、、、
でももうテレビで流れちゃってるしなぁ、、、



えいっ!



足www
自分で見ても笑いが止まらないです!

にしてもこの海!
中の珊瑚が透けて見えています(^^)
それでもこの日は透明度が低い方らしいです!
シンジラレナイ(゜゜;)

珊瑚は海底にびっしり!
森のような、場所によっては海底都市のようにも見えました!

私のように泳げない人でも楽しめるので、ぜひ海の中の世界をのぞきたい人はチャレンジしてみてください!
日本人のインストラクターさんがいる場所もあるので安心ですよ(*´ω`*)

ニューカレドニア編は次回、18日の放送で終わりですのでお見逃しなく!
よろしくお願いします(*´∇`*)


あーそれにしても、生放送中に笑いすぎてほっぺた痛くなったww


Twitter→@sayako1007
Instagram→mizuki_sayako

↑Twitter、Instagramも更新していきますのでよろしくお願いします

水木彩也子クローバー


*現在「通天閣AR VRアプリ」内で配信されているドラマは今月末までの期間限定の予定です!
ぜひダウンロードしてお楽しみください(*^^*)


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・゚゚・。

やしの木向日葵賢人さん
ありがとうございます(^^)
のーんびりできましたよ♪

ハイビスカスやまちゃんさん
日本がとーっても寒くなっている時に脱出していました 笑

やしの木カズトさん
_<)
ありがとうございます♪

ハイビスカスくにっちょさん
私もそれ思いました!
日本でも見たいところ沢山あります(*^^*)

やしの木ししまる。さん
インスタ始められたんですね!
ありがとうございます(*^^*)♪

ハイビスカスずんだロールさん
私も神社とかの清んだ空気が大好きです!
ありがとうございます(*´ω`*)

やしの木ようさんさん
梅はとっても雅できれいでした(^^)
ニューカレドニアは10日ほど行って来ました!

ハイビスカス剣精四郎さん
嬉しい!
ありがとうございます(*^^*)

やしの木きっぽさん
ありがとうございます!
楽しかったのが伝わって嬉しいです(^^)♪

ハイビスカスmuchinocheeseさん
はじめまして!
ありがとうございます(^^)
よろしくお願いしますー♪