ユニクロファッションショー☆ヒートテック! | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

ユニクロファッションショー☆ヒートテック!
ユニクロファッションショー☆ヒートテック!
ユニクロファッションショー☆ヒートテック!
なんと!噂のヒートテックは売り切れで、オンラインストアでも店頭でも購入出来ないそうで(((゜д゜;)))

私は週末セールでいっぱい買いましたが、売り切れになるならもっと買っとけば良かった(>_<)なんて思ったりも。。。
『ヒートテック』この冬一番の優れものです!!
インナーとしては勿論☆暖かくておしゃれなババシャツ感覚で着れますし、タートルネックのタイプは、暖かいし首がチクチクしなくて何にでもあわせやすいおしゃれインナーです☆写真はタートルネックのヒートテックです(*^-^)b
男子の友達も、ヒートテックのTシャツは暖かくて薄手で着心地が良いって言ってました☆

手に入らないヒートテックをこんなに誉められちゃ、いらないと思ってた人も欲しいー(><;)くなった?(笑)