舞台『ロマンティックライフ』初日☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

舞台『ロマンティックライフ』無事初日を迎える事が出来ました!観に来て下さった皆様どうもありがとうございますm(_ _)m
私事で御座いますが、短い稽古と初めてに等しい劇場稽古の後すぐ初公演と言う過密スケジュールでしたが、初日にして一番良い舞台をする事が出来ました。公演が終わっても余韻は冷める事を知らず、むしろ覚めて欲しくない余韻に浸って折ります。
『性同一性障害』とても難しい役柄ですが、私なりにやらせて頂いています。皆さん是非観に来て下さいm(u_u)m