お料理ショー☆カルボナーラとオニオンスープ☆ | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

お料理ショー☆カルボナーラとオニオンスープ☆
お料理ショー☆カルボナーラとオニオンスープ☆
初めてカルボナーラを作ってみました!金欠だしー(>_<)缶詰めのクリームソースの賞味期限が迫っていたので(^_^;)
とろけるチーズと混ぜてソースにしました☆
具はベーコンとブロッコリーをちょっと入れて、パスタの茹で汁も混ぜて出来上がり(^-^)/
チーズの味が濃厚で超美味しく出来ました☆
弟の彼女がフランスで料理の修業をしてきた人で、彼女から教わった方法で作りました☆本来はチーズと生クリームを溶かすそうですが、賞味期限が迫ってたので今回はクリームソースで☆
スープはコンソメでオニオンスープにしました☆

紗香が自炊にはまるとは…\(゜□゜)/
金欠で食欲に貪欲な時こそ、料理の腕に磨きがかかりますぞσ(^-^;)
いつかお店出したら、皆さん食べに来てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆