本当に伝えたいこと | コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香 ブログ「コンビニから日本を元気に!」

コンビニ業界を元気に!そして、コンビニで働く人も、もっともっと幸せになっている。そんな世の中にしたい、コンビニ社労士®︎ 安 紗弥香のブログです。

こんにちは!
コンビニにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ、さやさやですキラキラ


【初めていらっしゃった方はこちらからどうぞ】


>さやさやはこんな人間です。
(プレミアパートナーズのサイトが開きます)

>こんな仕事をしています。


★ ★ ★ ★ ★


ご予約いただいた多くの皆さま、
本当に本当に、ありがとうございます!
1万人の方に、知ってもらいたいと思っています。
どうか、応援をよろしくお願いいたします!


12月8日発売予定

「Q&Aでわかる 小売業店舗経営の極意と
労務管理・人材育成・事業承継」



本の専用ページは、こちらです。


↓↓

>私の想い
(Office38のサイトが別ウインドウで開きます)


★ ★ ★ ★ ★


ついに、Amazonでも取り扱いが始まりました。


Q&Aでわかる
小売業店舗経営の極意と
労務管理・人材育成・事業承継
日本法令

¥2,268
Amazon.co.jp


でも、私のHPを通してくださったほうが、
今は1割安くお求めいただけます。もちろん、
FAX注文のほうが送料もかからないので、今は
確実にAmazonより安いです。以下より、用紙を
ダウンロードいただき、PDFに直接書き込むか、
印刷して記入後、日本法令さんへFAX送信
していただければ、完了いたします。


(Office38のサイトが別ウインドウで開きます)


ぜひ、1万人の方に読んでいただきたいので、
どうぞ応援、よろしくお願いいたします!


もともとディズニーとコンビニの業界で、
お客さま対応を長く続けて来た私ですが、
どんな業界でも、大切にしたいもの、大切に
しなければならないものがあります。今回の本では
それを具体的な行動として表現しているのですが、
本当は、テクニックではなくて、その行動に
結びつくためのマインドを伝え続けることが
大事だと思っています。


お客さまが来てくださる、それに感謝する気持ち。
ご要望に可能な限りお応えしよう、という気持ち。
買ってくださったことへの感謝。
そして、アフターフォロー


そうした行動は、やらされ感でやっても、
何も生み出しません。いや、たとえ生み出しても
中途半端な結果に終わるでしょう。お客さまが
また来たい!と思う瞬間は、自分のことを心から
大切にしてくれた、と感じるときです。


私は接客や研修という仕事を通じて、人の欠点ばかり
見て他者と比較していたのが、一転、いいところを
たくさん見つけられるようになりました。そして、
それがわかってからは、とても心が楽になりました。
今では、すべてが勉強、すべてが感謝


小手先のテクニックじゃなくて、そうした想いの
大切さと身につけるためのポイントを、この本や
セミナーなどを通じて、どんどん、多くの方に
お伝えしていきたいと思っています。





いつもありがとうございます!
皆さまからの温かい「1クリック応援」を
よろしくお願いいたします!