保育園弁当(^^)サンリオのあの子♪ | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

おはようございます爆笑

昨日の保育園のお弁当はこちらニコニコ花

私がサンリオの中で一番好きなこの子ですピンクハートハートピンクハートハート




マイメロちゃんのつもり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目と口と鼻の位置が難しい爆笑爆笑
目の向きとかで表情変わるんだなぁ〜と爆笑
インスタで見るととっても可愛く作られている方がいてすごいなぁと尊敬しますデレデレ拍手

ふんわりリボン明太ポテト
ふんわりリボンかぼちゃコロッケ(冷凍)
ふんわりリボン卵焼き
ふんわりリボンウインナー枝豆
ふんわりリボン焼きそば(冷凍)
ふんわりリボン桜でんぶご飯🌸


今日はパトカー弁当をリクエストされていたのでこれから頑張って作りまーす爆笑イエローハーツイエローハーツパトカー