保育園弁当★キャラ弁 | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

昨日の保育園弁当パトカーダッシュダッシュダッシュ

パトカーでーす爆笑キラキラキラキラキラキラ



ダルマパトカーおにぎり
ダルマハートのハンバーグ♡
ダルマタラコパスタ
ダルマ枝豆
ダルマハートの卵焼き♡
ダルマミニトマト

でしたおねがい音符音符

パトカー弁当が1番作っていて楽しかったです爆笑


お迎えに行くとしーちゃん、あいちゃんが先生にも見てもらったようで先生が褒めてくれて嬉しかった笑い泣きピンクハートピンクハート


パトカー弁当去年も作ったけど見比べてどうかなぁ チュー


今回の方がうまくいった気がしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート