保育園弁当♪黒と白の♫ | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)

おはようございます爆笑音符音符

昨日の保育園弁当はこんな感じでした爆笑



黒と白でシンプルでした笑い泣き笑い泣き
割と簡単なパンダちゃんパンダ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
のりを切るだけなので照れ

食パンタコさんウインナー
食パン冷凍のグラタン
食パン卵焼き
食パン唐揚げ(前の日の残り)
食パン枝豆
食パン冷凍ナポリタン

簡単だけどパンダの目とか耳とかのバランスが難しかったです笑い泣き

こんなパンダちゃんだけど、しーちゃんもあいちゃんも喜んでくれたので良かったデレデレグッ

あと初めて食べた冷凍グラタンがおいしかったらしいチュー

良かったねーおねがい