神社こんにちは神社

めにはさやかにみえねども~神さまと仲良くなる方法~
あなたと神さまをつなぐ仲人のはたなかさやかです。

 

 

 

 

 

よくご相談にいらっしゃるかたで

「私にはないんです」

っておっしゃる方、
結構いるんだけど、
 
これ本当に思考とパターンの罠だから
さっさとやめるといいよ♡
 

 


 
明日急に「できる」かもしれない。
 
例えば人の成長だって、
グラフにしたら

右肩上がりに真っ直ぐじゃなくて、
底辺のあたりを行ったり来たりしながら、
あるタイミングで急上昇するんだよ。
 
そのタイミングは、
今日かもしれないし
明日かもしれない。
 
急上昇につながる
最後の経験値1を手に入れられるチャンスを
今日掴めるかもしれないのに、
「どうせ私にはないんだ」ってひねくれてたら
そのチャンスを見逃しちゃうんだよ。
 
だからさ。
いつでもどんなふうにでも
変われるチャンスは絶対にあるんだって
自分を信じていたらいいと思うんだ。
 
そうしたら、
いつの間にか、
どこかのタイミングで
ぎゅんと進めるんだから。