神社こんにちは神社

めにはさやかにみえねども~神さまと仲良くなる方法~
あなたと神さまをつなぐ仲人のはたなかさやかです。

 

 

 

ㅤ ㅤ

昨日は神さま診断でした。

超楽しかった❤️

 

 

 

 

ㅤ ㅤ

やっぱり神さまって優しいなー❤️

 

結局自分とみんなのために

一緒に向き合ってくれてるんだなー。

 

というのを、

お客様とお話しながらとっても感じた1時間でした。

 

 

 

ㅤ ㅤ

事前にものすごーく下調べしていくのですが

 

出される情報は○○だけれど
コレはなんでなのかなぁと

 

答えが出ないこともあるのです。

 

 

 

ㅤ ㅤ

でも、ちゃんとセッション中に

お客様とお話ししてると

 

 

あーだからこの人の神さまはこの人なのか!

 

 

ということがちゃんとわかる。

ㅤ ㅤ

 

 

神さまの願いと

お客さまの願いが

ちゃんと響き合っている。

ㅤ ㅤ

だからこそ

 

守って協力して力を貸してくれるんだなぁ

 

というのを改めて感じて

とっても幸せな時間でした❤️

ㅤ ㅤ

ほんと、見えない世界って

愛しかないわぁ❤️

神さま診断で

もっともっとみなさんと

神さまの願いが叶っていくといいなぁ❤️

 

 

 

 

 

セッション後には

 

お客様おひとりおひとりのための手書きのレポート(写メ)と、

 

 

こちらの特製神さま診断レポート(PDF)をお送りします。

 

 

 

この下には、ご案内したおススメ神社さんなどの場所情報のURLや

おススメのホームページなどがずらりと。

 

 

 

 

生まれてから死ぬまでの神さまはもうずーっと変わらないので、

一生に一度受けて頂くものだから

 

素敵な用紙でお送りしたいなーって思ったので

素敵なレポートにしております。

 

印刷して持ち歩いていただいているお客様もいらっしゃるみたいで

とっても嬉しいです!


 

神さま診断の詳細はこちらから♡