神社こんにちは神社

めにはさやかにみえねども~神さまと仲良くなる方法~
あなたと神さまをつなぐ仲人のはたなかさやかです。


先日ブログにも書いた、

『古い神さまと土地そのもののエネルギーに逢うための「神さまごと」』ってコンセプト。

 

facebookでこの話をしたら、

思いがけないくらいにコメントをたくさんいただいて、

 

 

びっくり わーGOサインですかそうですか。

笑い泣き でもめっちゃざわつきますよ!

 

 

って思ってたちょうどそのタイミングで、

愛され四柱推命代表の宇野 優子さん

 

投稿で、

 

「星のオラクルカードができました!引いてみてね!」

 

って書いてたのです。

なんと、メッセージは全部で53通りあるらしい!
すごい!

 

というわけで、

 

キョロキョロ「このコンセプトどうですか」

 

って気持ちで引いたんです。

(ちなみに、カード占いは特に問いかける言葉が大事ですよー!)


 

「本能でわかってるよね」by偏官(圧w)

 

 

 

 

これはw

お試しで引くもんじゃないw

 

 

崩れ落ちるぐらいにドンピシャで

降参するしかなかったのでした笑い泣き

 

 

 

 

もう、私の魂が望んでるんだから、

この道で進むしかしゃーないんだなーと、

 

再度あきらめの境地照れ

 

 

 

 

実は去年、お腹の大掃除をという施術を受けた時にも、

 

 

 

神社系のこともっとやりたい。

でも降ろすとかシャーマニックなのじゃなくて、

歴史とかそういう感じ

 

ってあなたのお腹が言ってるよ」

 

 

って言われてたのです。

 

 

でも降ろすとか神さまのメッセージ伝えますの方がかっこいいじゃん!

って思ってたんだけどw

 

 

 

今になって自分のお腹の声を感じると、

 

「そんなうすっぺらいのごめんだわ口笛キラキラ

 

って言うんですよ…。

 

 

 

ちなみに、神さま系が私の中のドンピシャなのは、

絶対的真実で、結構いろんな人に

「ここで生きてくんだろうね」って言われ続けてはや3年ぐらい経ってます。

 

 

 

だからある程度はわかってたんだけれど、

なんか違うんだよなーってすごく違和感だったから

本腰入れられなかったの。

 

 

というわけで、

自分の中のドンピシャって見つけるとざわつけど、

見付けなくてももやもやするから、

 

探求心強めでこだわり強めのタイプの人は、

特にさっさとドンピシャ見つけるために自分の深いところに潜った方がいいよねって話と、

愛され四柱推命のオラクルカードはドンピシャだよって話でした。

 

 

 

愛され四柱推命のオラクルはここから引けるよ!

↓↓↓

https://www.aisare-fourpillars.com/oracle/

 

 

今日は今日で、

リンクの確認かねて「今日のメッセージください」って引いたら、

 

 

「才能を出し惜しみしない」

 

って言われました…。

降参しかないw