f(x) the 1st concert DIMENSION4 - DockingStation | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m



・有明コロシアムはやはり寒い
・ねもとオンマ
・とにかくKLAV推し
・4人+ダンサー1人の構成の曲があると、「あぁ…」ってなる

というわけで、うねペンにはおなじみ「Ten years after」で歌ってくれたルナたんのグループのコンサートへ行ってきました!
クリバー祭りや、ビクのオンマぶり、ルナたんの涙など、盛りだくさんで楽しかったです。
トークは少ないですが、とても意味のある言葉で話してくれて、胸に響きました。

とにかくメンバーがみんな楽しそうにしているのが嬉しかったですね。
唯一残念だったのは、ペンラの売り切れ!
まわりにペンラ持っていない人が結構いて、そんなにえぷに熱心じゃないのかなと思ったら、曲を超知ってるし超ノリノリ!
もっと綺麗なペリウィンクルオーシャンを見せてあげたかったな…
でも会場の熱気はメンバーやスタッフにも伝わったと思います。

あと、開演前に会場(廊下)のあちこちにKLAVくん(頭に被り物した人)がいて、クイズに答えるとポストカードをもらえるという謎のゲリライベントが開催されていたので、これから行かれる方はぜひ探してみてください☆
everysingのクリアファイルGetやDVD予約はほぼ並ばずにできますので、こちらもぜひぜひ~。