D&E JAPAN TOUR 2015 福岡4/22感想 | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m




闇ドンヘ 降臨





なんだか、ドンヘたんがアイメイクをすると、彼の「闇」の部分が濃くなったように見えませんか?

悪役感が増すというか・・・。

不破尚感が増すというか・・・。


逆に、いつもみたいにアイメイクをほとんどしていないと、くっきり二重がピュアな感じで。

天使ドンヘたん!

きゃわいい!!





というわけで、現地へ行って参りました。

ウニョクにもイジられてましたが、うりドンヘたんは珍しくアイメイク濃いめ。

憂(うれ)いの増した、艶(つや)がある眼差しにドキドキ(〃∇〃)


席は、埼玉ぶりのアリーナ。

ドンヘたんの、ふっくらむっちりした上半身と腰が、キュッキュッと動くのを堪能いたしました。

下半身については、「なんかズボンぼろぼろやなー」という感想でした。(ダメージデニム)


そしてヒョクチェくんは、本当に顔が小さいですね。

彼について、ドゥグンドゥグンやスケルトンの「ばんばんばん!」(?)の時より、同じくスケルトンの「べいっべー」(?)の時の股間押さえる時の方が、腰が前後に大きく動いていることを確認。

ドンヘたんは「可愛い」が服を着て歩いてるような存在ですが、

ヒョクチェくんは、「えろい」が服着て歩いているような感じですね。




今回のライブは、最近ちょっと気になっていたドンヘたんのウニョクに対する「ツン」部分が消え、むしろウニョクへの愛情を抑えきれない感じでした。

もう、ずっと、ヒョクチェくんを見つめてるんですよ。

何をやるにしても、ヒョクチェくんが何かをするのを待ってる。

ヒョクチェくんの様子を見てる。

わんこドンヘ・・・。


箱からDVD映像候補の紙を出す時には、口にくわえてヒョクチェくんに渡すし。

で、ヒョクチェくんから「よくやった」って言われるし。

忠犬ドンヘたんです(ノω・、)




一方、ヒョクチェくんも、大阪や名古屋みたいにドンヘたんを叩くことはありませんでした。(確かあいわなだんすの時、はたくフリをしたけど止めた。)

お母さんたちやウギたんの前だったからかもしれないけど。

今日(というか昨日)は、全体的に、とても良い”ウネ”でしたね。


極めつけは、福岡ドーム近くの海岸へ行った時のエピソードです!

「ふたりで手をつないで」って、ドンヘたんから自分で言ったんですよ。

あの、「僕たちはそういう関係じゃない!」って大阪で叫んでた彼が。



D「うにょぎー」

E「どんへやー」



の世界ですよ!!!!(ノンフィクションです)

本当にステージ上でふたりでそう言ってて・・・ドンヘたん、海岸での会話を再現しながら「うにょぎー」って呼んでて・・・萌ええええええええええ

それに対するウニョクも、その時の会話を自分で再現して、「あに、どんへやー」って言ってました!!!!!!


ああ、もう、

腐とかじゃなくて、

確かな絆(きずな)がふたりにはあって、

同じ夢を見て、お互いを必要としていて、

それだけで充分で、胸がいっぱいになります。




奇跡みたいな二人だから。





いよいよオーラスです。

最後まで、無事に楽しく!