D&E JAPAN TOUR 2015 大阪4/10,11感想 | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m



ネットで注文してたグッズが届きました!


IMG_20150412_203544.jpg


意外と来るの早かった。


そして、「D&E SPECIAL BOX」が意外と良いです!

ポスターのドンヘたん可愛いし、ミニ写真集?のドンヘたん可愛いし、D&Eブローチ可愛いし、何よりノートがうれしい(ノ´ω`・。)

中に入ってるもの全部使えます♪





そんなわけで、ウネコン大阪2日目と3日目ですが、



2日目はドンヘたんがマイクほおばってたの(///∇//)

ヒョクにガン見されながら、ほおばってたの(///∇//)


そうか・・・

あれが家内制手工業か・・・(謎)




↑キモキャラな語り口調で本当にすみませんm(_ _ )m

とにかく2日目のドンヘたんは、Mother等のバラードタイムから、いつも以上に異様にかわいくって、ひたすら「かわいい・・・かわいいわ・・・」という言葉しか出てきませんでした。


その流れのMCで、金色のマイクをお口の中にすっぽり入れた(〃ノωノ)彼ですけど、

Motherの途中からメインスクリーンにトラブルがあったので、その微妙な空気を和ませてえるぷを楽しませるために、ちょっと意識してやったのかな?という気もします。


ヒョクのそばで、一生懸命マイクをくわえるドンヘたん・・・(つω`*)

照れ顔の顔文字が何種類あっても追いつきません!!




ただ、その時はマイクもぐもぐした理由として「おなかすいたから」とか言いわけしてましたけど、(ドンヘたんなりのせいいっぱいのジョーク。可愛い)

その後にペットボトルの水と間違えてマイクを飲もうとした致命的ミスはごまかせないからねドンヘたん!!!!


幸せな笑い声に包まれる会場。

恥らうドンヘたん。

噛んで含めるようにマイクとペットボトルの違いを説明するヒョクチェくん。


ああ、

なんだろう、

ものすごくおかしくて笑えるんだけど、

なぜか涙がこみ上げてきて、

「まったくこの子は・・・」と、ワタクシの心は泣き笑いでした。





そんな感じで2日目のドンヘたんは、1日目よりはご機嫌で、でもやっぱりすごく疲れてる様子で、最後の赤い重たいジャケットを早々に脱いでました。

で、3日目のウネは、ワタクシが見た2ndツアーの中で一番元気でした・・。


にんにく注射うって日本でライブするKPOPアーティストって他にいるの?(´;ω;`)

みんな言わないだけ?(´;ω;`)

たまに、スポーツ選手とかがしてますよね。

あれをうつと、リアルに体からニンニクの匂いがしてくるらしいです・・・。

(実際にニンニクが入っているわけでは無いみたいですが)




3日目の席はメインステージ横のスタンドで、1stの神戸の時みたいな角度でドンヘたんの横顔を見られて、本当に本当にきれいでした。

以前より、スタンド上の方も見上げるようになった気がする。

ウニョクもそうだけど、歌やダンス以外の部分、日本の興行における色々なテクニックをどんどん身につけていってるのがわかるから、そういうウネの成長を見ることができるのも感激です。


あと、1日目のバクステもそうだったけど、

メインステージからトロッコでウネがいなくなった後も残ったダンサーさんたちが踊っていて、アリーナ前列のお客さんの中にはダンサーさんの方を見て手を振ってる人たちもたくさんいて、

どんな瞬間、どんな場所でも楽しめるコンサートだなと思いました♪


そして、3日目は待望のネモトさんいじりが!

ヒョクが変なしゃべり方して(新キャラ)、そういう言い方で通訳してと無茶ぶり。

なんとか期待にこたえようとするネモトさん。

ダンサーさんも、スタッフさんも、ネモトさんも、楽しくて一生懸命な人ばっかり!

本当に、人に恵まれたコンサートですね。





あと4回・・・

こんなに楽しいのに、ぜんぶ思い出になるなんて・・・



大阪ではお友達に同行させてもらったり、久しぶりにお会いできた方もいて、すーごく幸せでした♪

幸せな思い出なら、どれだけあってもいいですよね♪

永遠に残るから!