ぱんださんとはりねずみDVD2 | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m


super sugar/SJウネ小説ブログ-2013-0816-163019386-DI.jpg


まだ第1話も見ていないのに、DVD-SET2をゲット。

ちょうど去年の今頃も撮影してたんですねー。




メイキングで「いくらなら足りる?」と永遠に言い続けるドンヘたん萌え。

お金のことを気にするドンヘたん萌え。

丸刈りドンヘたん萌え。(合成?)


製作会見での、よそいきの顔も素敵。

衆人環視の中、上半身ハダカでメンバーにバックハグした人と同一人物とは思えません。


(役柄について)「すこし荒っぽいところは僕と似てると思います」 自覚してたのね!

「脱ぐシーンは?」と聞かれてニヤつくドンヘたん萌え。




ユン・スンアさんカワイイ顔ちっちゃい・・・・・・><

こないだドンヘも相当小さいと思ったけど、さらに小さいなんて!

ふたり並ぶと、やっぱりドンヘは顔とか体とか雰囲気とかモロ男の子ですね。

チューがちょっとズレちゃうシーン萌え。可愛いもう超可愛いよアナタタチ。

なんかドラマ後半の方が面白そうだから、後半から見ようか・・・・・・。

(ごめんなさい俳優イ・ドンヘさんごめんなさい最初から見ます最初から・・・・・・。)


チェ・ジニョクさんとの布団の上でのワチャワチャの方が萌えた自分は、骨の髄まで腐だと思った。

ドンヘたん、こんなに(筋肉で)丸っこい体なのに、やっぱり受け気質なのね・・・・・・。(妄想)

パク・グンヒョンさんやユ・ソヨンさんとの絡みがあんまり無かったなー見たかったなー。やさしくて厳しいおじいさまと綺麗なおねいさん♪



SJから離れて、ひとり活動している彼は、やっぱりちょっと新鮮に見えて、

不思議な感じだけど、とっても素敵で、

なんだか、うまく表現できないけれど・・・・・・いいなあって思いました。

好きだなあって。




そんなわけで、別ブログ「超砂糖 」の方に【From D】【From E】とかいう腐った超短い文章とかボツネタとか細々とアップしたのでよろしくお願いします。m(_ _ )m

(既に読んで頂いた方、ありがとうございます♪ ちょっっとだけ加筆しました~。)


というか、あっちのブログ、1ヶ月以上放置してしまってミアネヨ。m(_ _ )m

いつも拍手などありがとうございます。



念のため超砂糖アドレス→ http://yukutenomichino.blog.fc2.com/


☆追記☆↑何だかうまく貼りつけられていなかったのでアドレス貼り直します・・・・・・