キボム誕生日(1日遅れ) | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m




super sugar/SJウネ小説ブログ-neet


いっそ自分の中で1日前に設定しておいたら遅れずピッタリ祝えるんじゃないか。(今さら)

というわけで、キボムさんお誕生日おめでとう!



彼の誕生日(の翌日)に言うのもなんですが、そろそろ東海さんの誕生日企画を検討中。

リクエスト小説を書いてみようかなーと、うすらボンヤリ考えています。


ジャンルとか、シュチュエーションとか、キャラとか、体位とか←

今までアップした小説の続きとか、

パロでもなんでもいいので、「こんなウネ小説が読んでみたい!」っていう希望があれば、コメントかメッセージでリクエストをお寄せ下さい。



ずっと予告している小説すらアップできていない状態で、恐縮なのですが・・・。

とりあえず様子を見て、必要あればまた改めてリクエスト募集の記事をアップしたいと思います(o´_ _)o)ペコッ



☆追記☆

ひとまず、募集は終了いたします。

リクエストをお寄せ頂いた方々、ありがとうございました!